半死体

オタク備忘録

22000円払って柳原可奈子とボストロールの間の子とエッチしてきた話

2年放置してたはてブ使います。

 

 

 

 

先日酔った勢いでおっパブに行きました。

乳にめちゃめちゃ癒やされたのですが、

それとは別であまりにも人恋しい上にムラムラしてエッチなことしたいという昂ぶりが。

 

 

そこで人生初えっちなお店に行くことにしました。

 

 

 

 

 

 

 

幸い田舎にもあることは知っていたので、とりあえず調べることに。(幸いか?)

 

 

爆サイで調べたら電話予約がほぼとれないという情報。

そして朝割り引きしているので朝凸することに。

 

 

 

どうせならしっかり貯めようと思い、その日はそのまま帰り準備開始。

 

1日3回シコるシコ猿こと俺が1週間のオナ禁

キャストに不快な思いさせたくねえなと禁煙。

これは普段からやってることではあるのですがしっかり剃毛。

 

 

 

 

迎えた当日

 

この手のえっちなお店は初めてだった上、同級生に見られるのも嫌なので緊張しながらささっと店内へ。

 

 

 

 

入店してすぐ女の子の写真を見せられたのですが、この時の選択から既にマズイ方向に。

 

 サイトに載ってて写真もそんなにいじってなさそうだった巨乳の子がフリーだったので選んだのですが

 

 

 

 

 

柳原可奈子ボストロールを配合したような子が出てきました。

 

 

 

 f:id:sakurifice:20180406184134j:plainf:id:sakurifice:20180406184128j:plain

 

 

 

 

 

身長は俺よりも小さかったのですが、体積俺の2倍ぐらい。

そして顔は柳原可奈子

 

ぽっちゃり系AVではよくシコるのですが限度ってものがある。

 

 

 

 

一瞬戸惑うも、性欲と緊張が先行しそのまま部屋へ。

 

 

 

 

部屋に入ると脱がされる俺。

おっこういうのは楽しみにしてたんだよな~とウキウキした気分もつかの間、当日の自分の服の選択が悪かったのか、ボストロールが下手だったのかめちゃめちゃ時間がかかる。

 

ちょっと気分は萎え初めてしまう。

 

 

 

相手も服を脱いだのですがその…

バストとアンダーの差が…無い…

股間も脂肪で見えない…

 

 

 

 

まずはキスからのパイズリしてもらったのですが、巨乳ではなく胸囲がデカイタイプだったので、いまいち視覚的にも触覚的にも楽しめず。

 

 

 

風呂に湯が溜まったので風呂場へ。

 

 

 

スケベイス!実在したのか!と一瞬盛り上がるも、手も口も気持ちよくなく疑問符が脳裏をよぎる。

泡パイズリはまあまあ気持ち良かったのですが、やっぱり視覚的には…はい…

 

 

その後浴槽へ。歯も磨いて一緒に入ってイチャイチャいいよね…

 

 

……ボストロールが入ってきたらタイダルウェイブが発生。イチャイチャどころではない。

俺がナイトで良かったな。鋼の意志がなかったら大変なことになってたぞ。

 

 

 

潜望鏡は、クビが痛くなっただけであまり気持ちよくなかった。

 

 

ここまで不平不満しか言ってませんが、オナ禁の甲斐あって一応持続。

 

 


待望のマットへ。

うつ伏せになりマッサージ。肩こりはほぐれたけどチンコもほぐれてしまう。

 

 

 

体擦り付けられると、体のニキビ?と陰毛の中途半端な剃り跡がジョリジョリして非常に痛い。

それと視覚情報が無いからあまり興奮できない。

 

 

 

そして会話が微妙に盛り上がらない… 

 

 

 

仰向けになり手コキフェラ。これはまあまあ良かった。

 ゴムつけられる時、てこずられて少し萎える。

 

 

 

そして騎乗位挿入。

 

 

 ボストロール「犯していい~?」

我「(もう好きにして…)」

 

 

 

 

……

………

……?

 

 

 

 

 

感覚がない…

 


挿入した?いやこれ入ってんの?俺のナニが小さすぎるとかじゃないよね?

柳原可奈子は動いてアンアン喘いでいるものの、俺はまったく気持ちよくない。

とりあえずモチベーション保とうと乳に手を伸ばす。

 

 

 

が、払いのけられる。

 

 

 

え?マナー違反?これ?と戸惑いつつも全くイかない俺に柳原可奈子が疲れたのか体位変更を提案してくる。

 

 

 

 

キスハメ好きなので正常位を選択。

が、ここでも乳揉む手は払いのけられ、キスも拒否される。

さっきキスしてませんでした?

 

 

 

好意的に見るなら先にイきたくなかったのかもしれない。でもその…なんかな…うん…

 

 


結局正常位でもイけず再び騎乗位。もちろんイけず。

 
ボストロール、挿入をやめてゴムを外し高速手コキ乳首舐めに究極履行。

 

 

 

初めは気持ちよかったため、おっこれならイケるか…?と気合をいれる。

 

乳に手を伸ばす。払いのけられる。

 

高速すぎてチンコが痛くなって萎える。

 

 

ここで時間切れ

 

 

 

FATE Failed.

柳原可奈子討滅戦 失敗

 

 

 

 

 

ローションを流してピロートーク。剃毛トークで盛り上がる。

1時間で一番話が盛り上がったの完全にここと断言してもいい。

 

 

 

 

 

 

 当日行為後の俺のツイート

 

 

 

 

 

 

休日だったのに映画見るなどする元気も無くなり、直帰してふて寝してFGO第2部 第1章をプレイ。

 

 

 

 

 

終わり

 

 

 

 

 

 

 


結論

愛のないエッチはだめ