読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

半死体

オタク備忘録

7日と8日

あつい

 

 

地元の友人と酒飲んできました。

1件目は日本酒とメンチカツが美味い店でした。つくねもサイコー。

2件目はバー。ぶっちゃけこんな田舎にちゃんとしたバーあると思ってなかったので、かなり嬉しい収穫。

3件目はネカフェでダーツ。イェーガーおかわりし放題のイベント開催してて、飲みまくって死にました。死んだ。

 

 

朝気合いで起きて、美術館へ。石ノ森章太郎仮面ライダー原画展に行ってきました。

ガワとバイクも飾ってあってすごいぞーかっこいいぞー。

ちびっこ軍団と一緒にちびっこになってはしゃいでました。

 

 

 

あとは友達とラーメン食ったりしてました。2年ぐらい遅れでラーメンつけめんブームが来てるらしくて田舎ゥー!という感じ。

 

 

 

アニメの話

テレビで深夜アニメが映らない。辛い。

だから、あべまでサンシャイン最速放送してくれるの控え目に言って神。画質も神。

 

 

サンシャイン2話

りこちゃんチョロい。ダイヤお姉ちゃんがラブライバーで草生やしまくってた。

1話もそうだけど、ダイヤお姉ちゃんの件やユメトビがっつり出てきたり、アニメ全体でμ's推しが激しい。

あくあちゃんたちはμ'sに導かれて集るんですかね〜

 

やっぱ光になったんやなって……

 

それにしてもメンバー3人不登校はヤバイ

 

 

 

 

 

月曜にはトンキン帰ります。