半死体

オタク備忘録

7月5日

そんなに暑くなくてすごしやすい日でした。

 

引きこもりなので書くことがない。

 

 

 

 

 

煙草の話

めっちゃ金かかるヤバイってことで、1ヶ月前ぐらいから手巻きタバコやってます。

幸い秋葉原というか末広町にあるタバコ屋さんで、シャグ(中の葉)が売っているので助かる。

 

場所はココ

www.kk1up.jp

 

手巻きと言いながら、ぶきっちょで手で巻くとよく失敗するので、ローラー使ってます。シャグと紙とフィルターは特にこだわりは無く適当。

 

f:id:sakurifice:20160705232538j:plain

 

 

 

 

 

 

アニメの話

Dグレ

もはや話覚えてないのでちんぷんかんぷん。

声優も違うしこれもうわかんねえな。

 

 

タブー

暴力ヒロインきらいじゃないけどすきじゃないよもう一人のヒロインは乳がでかくていいですね。

「これが呪紋、貴方の手にあるものと柄は違うけど同じものよ。 それぞれの呪紋固有の物質-『トリガー』を充填することで起動するの。」

かっこいい(中学生並の感想)

 

 

甘々と稲妻

cv中村悠一の教師になりてぇ……

つむぎがかわいい。ことりちゃんもかわいい。

 

 

 

 

明日ぐらいからちょっと帰省します。

久しぶりに実家の犬モフろう。