半死体

オタク備忘録

春アニメ

夏アニメも始まったんで見てた春アニメの雑感とか

ほぼ一言で、まじめに語る気はないのでどのキャラでシコったとか

基本深夜アニメ一通り録画してみてるんですが、合わないなと感じたアニメは大体2倍速で流しちゃって頭に入ってません。

 

 

 

原作読めばいい……よくない?となるぐらい忠実(うしおととらは色々端折りまくってたけど)

ジョジョはキャラデザがまるっこくなっててニチアサにやっててもおかしくなさそう。

トニオさん回があったのでうれしかったです(小学生並みの感想)

 

 

3話ぐらいから覚えてない

 

  • UC(TV版)

毎週ロニさんが死んでると思ったら本編でも死んでた。

追加カットとかあんの?

 

ガウォーク形態で踊ってるのがかっこよくて好きなので、そろそろまたやってほしい

マキナちゃんのおっぱいに埋もれたい。

f:id:sakurifice:20160702012837j:plain

 

 

  • コンレボ

最高最高最高。正義のあり方や怪人(超人)の扱いが琴線に触れまくりで男汁を毎週出してた。

頭を上げろエクウス

f:id:sakurifice:20160702021117g:plain

 

 

大きな星が、ついたり消えたりしている… あははは…大きい!彗星かな? いや違う、違うな。彗星はもっと、バァーって動くもんな!暑苦しいな、ここ。ふぅ、出られないのかな?暑苦しいな、ここ。ふぅ、出られないのかな?おーい、出してくださいよ! ねぇ! 

 

 

  • Reゼロ

先の展開が気になりすぎてなろう君でどんどん読んでしまいました。

未読の方は3章からが本当の地獄なので期待しててください。

EMT。

f:id:sakurifice:20160702020733j:plain

 

  • ばくおん!

鈴乃木凜でシコりまくった。バイクカッコいい。

f:id:sakurifice:20160702020833j:plain

 

  • ハンドレット

クレアでシコりまくった。ピッチリスーツいいよね。

f:id:sakurifice:20160702020915j:plain

 

イケメンがいっぱい出てた。3話ぐらいから覚えてない

 

これは、この世に災厄をもたらす神喰いと戦う少女達の物語である!!

 

録画溜めっぱなし定期

 

メカはイカスんだけど主人公が肌に合わなかった。

 

さすがにナイトは格が違った!すごいなーあこがれちゃうなー

アコでシコりまくった。南條愛乃さんの女子力ゼロイチキセキ

f:id:sakurifice:20160702021247j:plain

 

  • カバネリ

EGOISTのOPがカッコいい。ノイタミナ特有のギルクラ感がなかなか抜けないけど毎週最終回かって盛り上げ方はよかったです。

尺足りなすぎワロタなのでOVAか劇場版やってほしい。

 

 

県立学文高校1年2組。入学早々、学校中の注目を集める生徒がいた。
日直さえも「スタイリッシュ」、ランチタイムも「スタイリッシュ」、廊下に立たされても「スタイリッシュ」。
その一挙手一投足が、「Cool、Cooler、Coolest」に。
圧倒的に「クール」で「スタイリッシュ」な学園生活を送るその生徒の名は……

 

  • マヨ

5話から最終回まで録画失敗し続けた。

オチはよくわかんなかったです。

 

マリー脚本ビンビンで心が痛くなる定期

 

1話と2話以降でタイトル変えるのやめろ録画失敗するだろ

小細工色々してたけど、脳みそ空っぽにして観る枠だと気づいたのは最終話でした

 

溜まった録画ミスって全部消して泣いてる

 

未来日記的なのを想像してたらジョジョだった。主人公の能力が万能系だと話作るの難しそうだなと思いました。(小並感)

 

安定した面白さ。今度のMCUスパイディの声優も川田紳司さんにして欲しい。

 

 

 

 

 

 

来期は録画溜めないようにします。もう今期か。